忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 22:38 |
早生まれ 一歩お先に 初体験
わたくしは、今 サーティーフォー なのだが
早生まれなために 健康診断の内容は サーティーファイブ のものになる。
子宮がん検診 乳がん検診 等行ってきたが
それに付け加えて今回は 胃部レントゲンがくわわり、初バリウムと相成った。

発泡剤は酸っぱくておいしかった、バリウムは粘度の高い
甘い牛乳とヨーグルト混ぜた中間みたいな砂糖のはいった味わい???

ゲップ我慢するのが大変・・とよく聞くが、
胃が弱いとげっぷが出ずらい、と聞いたように
まったく出る気配もなかった。

検査では何回も台の上で回転させられたり止まったり
「左向いて~」とかあらゆる角度から撮影された。

で、撮影終了(?)の時にバリウムを早く排出するために
下剤をくれるのだが、お腹が滞りやすい部分があるため「ちょっと多め」
のサービスをしてくれた。

会社戻ってから3時間後 波はやってきた。

なかなか 苦しいね!

得体のしれない 白い物体と対面したり。
波は次の日の朝までやってきました。
後口動物(意味わからないかたはこちら)の
一番最初にできた穴が 拭きすぎて痛かった。。。

あまり 経験したいことじゃないと 改めて思った。

拍手[0回]

PR

2009/08/27 07:27 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<少しずつ 進んでいるのか どうなのか | HOME | またすぐに 一週間が 過ぎていく>>
忍者ブログ[PR]