忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 07:12 |
さかのぼる 過去の写真が 出てきたよ

3/7が 和太鼓競演会だったんですよ。
写真出てきたんで、載せます!

dc43772e.jpeg

 

 


 


太鼓の演奏ってこう 複数の人数が多いんですがね。


35207772.jpeg









旦那の場合は 一人です!!!

スペースが   広い!!!!

戦います。一人でも。

賞はとれなかったけれど
景品でもらった なめこは 美味かったです。

拍手[0回]

PR

2010/03/26 11:36 | Comments(0) | 未選択
検索の 半分以上が このワード

前々前回?ぐらいのブログにも書いたけど
「日替わりランチ」で検索してたどり着く人が多いのだ。ここ。

まぁ、そうねぇ・・・このブログ(というか、その前は日記だけど)を
かき始めてかれこれ10年(!!!!)にもなるんだな。
そのころから「日替わりランチ」でやってきているから
仕方がないっちゃ、仕方がないのだ。

ブログになる前の日記に興味ある方は、
こちら↓
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/7932/2006diary/diary2006_8.htm

今より、前々マメに書いてます(笑)。

でもって、昨日は5件の検索で「日替わりランチ」でここに辿りついているようです。

お疲れ様です!!
うちの定食は、こんな駄文のオンパレードなんですよ。
今後とも よろしゅうに。

拍手[1回]


2010/02/04 23:43 | Comments(0) | 未選択
やりすぎた 控え目なれず ボロが出る
b3695d37.jpeg 












もう、水曜日になってしまいましたが、
土曜日は紅鬼のライブでございました。
見に来ていただいた皆さん、昭和の皆さん、
そしてメンバーの皆さん、どうもありがとう!!

2年ぶりのライブに、2年ぶりの昭和Session。
今回は、何故か箱が小さく感じました。
ゲストなので、4曲終了時点で登場。
一曲目がわたくしの歌とギターだけで始まる曲で
はじめからコケまくりました・・・あぁぁぁ
しかし、その後は吹っ切れて、楽しくさせていただきました。
楽しすぎて、つい遠慮なくガンガンやってしまいました。
(おしゃべりも・・・)

仙台来てから、ライブは演奏のみではなく、しゃべりも
とても大事だと気付かされた、ということもあるのです。
しかし、しゃべりすぎたかいな・・・・

観た方の反応が「しゃべりが面白かった」ということで
意図にはそっていました(笑)

あと、いろいろと(女の子に)お声をかけていただいて
うれしかったです。でも、殿方からはお声がかからないのが
反省です(何が?)。これから、プリティーになろうかと
思っています。


まぁ、自分たちのバンド以外は、
ほとんど10代というオチがついておりますが・・・

でも、ヤングマンは素敵でした。とくに
ringonoaka は素敵だった。また見たい。

拍手[0回]


2009/12/16 06:08 | Comments(0) | 未選択
十和田市に 行っても十和田湖 近くない
土曜だけど、朝5時起きで出張。
青森の十和田まで。三沢駅で登録者と待ち合わせ。
三沢駅、何もない・・・

今日は精神科。
最近の精神科は、ホテルのように豪華な所が多い。
登録者が「うちより落ち着くかも」という。

帰りにお土産を買っていこうと思ったのだが、
八戸では新幹線の乗車券買えたのが出発2分まえで
ゆっくりおみやげウォッチングする暇もなく帰る。
でも、この1か月で岩手4回も行ってお土産買えたからいーかー。

岩手のお土産でよかったのが
盛岡駅の改札口出てすぐにある「タルトタタン」の不来方(こずかた)バウム。
美味しかった!いつも「おいしそうだなー」と思っていたんだけどゆっくり買う暇なくて
(それか帰る頃には閉まっていた) 眺めているだけだったんだけど、
たまたま先週行った時は少し時間があったので店内チェック。
試食があって片っぱしから試食したら、
バウムクーヘンがおいしいかった!
3種類あって悩んだんだけど、「もろみ」を使っているのがおいしかったので
それを購入。旦那にも好評です。

あと、「くずまき高原クリーミーチーズケーキ」も グー。
私の中では岩手も「美味しいものリスト」に入っています。
あとは釜石の取引先が送ってきてくれる山ほどのウニとか三陸海宝漬とか・・・
贅沢な物をいただいて、もったいなくて食べるのに半年ぐらいかけて食べます。
(冷凍だから半年もっているのよー)

そんなこた、 どーでもいーかー。
しかし、11月入ってやっと自分の時間が今日できた気がします。
出張だったのに。

わし、この先どーなるんだろー。

あ! そうそう、
12月12日、ミュージック昭和でライブします。
詳細は、また後日★
久しぶりなので半分リハビリですなぁ。。

拍手[0回]


2009/11/22 01:32 | Comments(0) | 未選択
皆さんの おかげで奇跡 ありました

この間の試験の結果がきました。
なんと、合格しました!

他の試験を受けた方々も結果がきていらっしゃいますが
今のところ良い確率で合格していて本当嬉しいです。
場所によってはまだ通知が来てない方もいるようなのですが・・

これもひとえに頑張ろうと誓った仲間たちと
そしてなんと言っても私のイライラや要望や手抜きに答えてくれた
旦那様のおかげです。。。。

マジで感謝。

ただし、12月に2次試験があり、
それも一発で合格する率が低いので
しっかり傾向と対策を練っていきたいと思います。

拍手[0回]


2009/11/06 06:05 | Comments(0) | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]